« 10年後は? | トップページ | 頭痛明け »

2010年6月22日 (火)

綿張りの翌日は・・・

 綿張り終了

昨日、あと1/4のところあたりから、腰痛との闘い

ジムボールに乗ったり、お腹の下に入れてしつけしてみたり、開脚で座ってみたりの、つら~い時間

あ~、もう大きなものは、弟君ので最後かなぁ・・・P6222374 なもんで、今朝は腰は固まってるし、背中と肩はバリバリで、指先は腫れてるし、身体中痛いよ~、ひぃ~!

さあ、そんな弱音は吐いていられず、今日からは時間との闘い、自分との闘い

あとは自分を信じるっきゃない

・・・だけど、それが一番怪しい

あ!そうそう、A.YURIKOさんの正体解りました

こちらの方で、有名なキルター?

QJのIさ~ん、教えてくださってありがとう~

|

« 10年後は? | トップページ | 頭痛明け »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

kazueさん、無理しすぎないでくださいね〜!
ものづくりに向かう真摯な姿には頭が下がるばかり。。

投稿: buonamama | 2010年6月22日 (火) 08時23分

>buonamamaさん
ご心配ありがとうconfident今日は頭痛にも襲われて、1日使い物になりませんでしたwobblyもう、闘いに敗れがち?smilesweat02

投稿: kazue | 2010年6月22日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年後は? | トップページ | 頭痛明け »