« 夜の吉祥寺 | トップページ | ささやかな楽しみ »

2010年6月28日 (月)

PENELOPEのバッグ

 やりたいことは多々あるのだけど、それどころではなくなってきてる今日この頃

そんなときに限って魅力的なDMが届いて目を瞑る

昨日はキルティングする隣で、オッサンにPCをいじってもらった

これからは、なるべく、やってもらえるものはやってもらっちゃおっと!

 どうも私のバッグ、土曜日以来芳ばしい匂いがする

そうだ、まさに焼き鳥屋さん

P6282462

洗ったほうがいいかなぁ・・・

そろそろ、底のところがすれてきてるしなぁ・・・

今日は変わりやすいお天気のようなので、雨にあったら洗うことにしよう

P6282465 といいつつ、朝からブッショクし始めたPENELOPEのバッグ

次はどんなのにしようかなぁ・・・えっ?!

|

« 夜の吉祥寺 | トップページ | ささやかな楽しみ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の吉祥寺 | トップページ | ささやかな楽しみ »