« 効率アップ パート2 | トップページ | 2年の間に »

2010年6月12日 (土)

四葉のクローバーと家族の日

早く冬が来ないかなぁ・・・

・・・と私が待ちわびている間にも、ドンドンと『Pen Lite』の人気は上昇しているようで、新色も加わり、そして我が家の雛さん、今度はこの方と共演です

私は何色にしようかなぁ・・・

 四葉のクローバーみっけ!

P6122226 兄ちゃんたちの結婚式の日、二次会に参加してくれたアーちゃんが、四葉のクローバーをお祝いに渡していたのを見て、あぁ、なんて可愛い子なんだろうと惚れた私

我が家の女の子たち、いいですわ

今日は、おばぁちゃんちに行きまして、夜は弟君が帰ってくるので、この土日は作業も休んで、家族の日です

|

« 効率アップ パート2 | トップページ | 2年の間に »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効率アップ パート2 | トップページ | 2年の間に »