« PENELOPEのバッグ | トップページ | 2時間あれば »

2010年6月29日 (火)

ささやかな楽しみ

 近頃、ウォーキング途中、フットサルコートの前を通る度に、「動き回って、汗して、大笑いして、ハイタッチするような仲間が欲しいなぁ・・・」と思うのであります

 ・・・ん、チアリーディング募集?!>ムリムリムリ!

 さて、篭り生活のささやかな楽しみは、キルティングのフープをセットしなおす時と、これこれP6282473 毎朝、開きかけのシベリアの雄しべを取ること

ちょっと時間が経つと花粉が立ってきちゃうので、開き始め直ぐに「プチップチッ」

それと、これこれP6282469 水草の魅力に取り付かれ始めて、ついにこんなことになってきた、『インテリアメダカ』

メダカアパートの部屋の中で、成長が早く、チビちゃんをいじめるようになったメダカを5匹、パスタの保存容器に入れた

底のほうから水面に行くまでのメダカの姿はダイバーみたいなんですよ~

さてさて、本日は作品展幹事会

・・・あ、仲間居るじゃん<ちょっと違った汗のかき方するけど

|

« PENELOPEのバッグ | トップページ | 2時間あれば »

睡蓮鉢日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01

チアガールもするのsign02
私はパスッbearing

今晩の試合soccer寝ないで見てよぉ~dashdashdash

投稿: おっちい | 2010年6月29日 (火) 19時23分

>おっちぃ
は~い、お疲れ様happy01
前にねぇ、50代、60代のチアガールチームを観たとき、すごかったんよlovelyなんかねぇ、昔ダンサーだったりした人たちだから動きもいいし見た目も若いのupだからといって、勘違いはしないよsmile
う~ん、今晩寝ちゃいそうsleepy頭痛いよ~shock

投稿: kazue | 2010年6月29日 (火) 21時04分

ぷっ!チアガール?(笑)お互いそれだけは止めましょう!いじめっ子のメダカ?よーく観察してるのですねーー!日本残念!PKは可哀そう!

投稿: S姉さん | 2010年6月30日 (水) 04時13分

>S姉さん
あら、姉さんのチアガールは想像できますよgood
メダカはですねぇ、水面の動きで追いかけっこが判るんですよ~eye
う~~ん、ニッポン残念だけど、強くなったよねぇsoccerPKの心の痛みは、サッカーに関わった者には痛烈ですねぇ・・・特にわが子だったりするとねthink

投稿: kazue | 2010年6月30日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PENELOPEのバッグ | トップページ | 2時間あれば »