« 薫りに誘われて | トップページ | ナナカマド »

2010年6月17日 (木)

朝の見回り

今朝、胃液がグワッと上がってきて、気持悪くて目が覚めた

なんだ?なんだ?

そういえば、眠気スッキリ!のガム『BULACK☆BLACK』を噛んだ後になるような・・・昨晩噛んでたし

 なので、朝から外回りの草花で気を紛らわせてる

ふふ・・・立派な豆ができました

P6172312 まるで枝豆のようなルピナスの種

来年は種蒔きから出来るかな?

クローバーの勢いが増してきたP6172315 空き地に咲くシロツメ草もこんななのだろうか?と思うほど、ガクの部分の色がきれい

そして、我が家は、なぜか黄色い花は無いのだけど、時々こうして「どうよ!」と彩を添えてくれる雑草たち

どうしようかなぁ・・・P6172319 P6172321

 今年も咲かなかった柏葉あじさい

植えつけてから随分経つので、たぶん、根詰まり>やっぱり鉢植えは大変だぁ

咲いたら玄関先も纏まりがいいのだけどP6172322

。。。

う~ん、それにしても、ぎぼじわる~い

こうなると、制作日程には余裕が必要と切に思うのであります

|

« 薫りに誘われて | トップページ | ナナカマド »

」カテゴリの記事

コメント

私はガムの類は一切だめです~。
噛むことで胃が「食べ物が入ってくる」準備をしてしまうのか
胃液が過剰に分泌されているのかな?と思うような不快感を感じてしまいます。
気持ち悪くなっちゃうのですよね。
飴だとそんなことにはならないので、眠気覚ましには
のど飴を舐めるようにしています。

でもまぁ、ちゃんと寝るのが一番ですよ。<人のこと言えないけど・・・。

投稿: さち | 2010年6月17日 (木) 08時22分

>さちさん
ほ~、やっぱりそうですか?!
なんだかねぇ、ガムを噛むようになってからか、ダイエットを始めてからなのか、妙に甘さに弱くなってきたんですよwobbly後味が気持悪いの~bearing
 そうです、そんなにしてまで起きていることはないんです!・・・ねsmileflair

投稿: kazue | 2010年6月17日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫りに誘われて | トップページ | ナナカマド »