« 百日戦争 | トップページ | 振動吸収パット »

2010年6月 5日 (土)

辛いもん

 わ! ソファーで目覚めた朝  5時半

昨日は壁にタペストリーのトップを貼り付けて、地下と2階の往復

夜、ソファーに寝転んで眺めていて、そのまま寝てしまったんだ

あ~あ、なんて不健康な・・・

そうそう、昨晩はひとりごはんだったので、こんなん食べてたし

P6042115 レッドホットチキンの季節!

ま、月に1回ぐらいはいいかなぁ・・・と

ポイントが溜まって、カツサンドが貰えた

この、ハバネロボンレスはあまり辛くなかったなぁ・・・

(激辛挑戦のソースは美味しくなさそうなので使わなかった)

ダイエット宣言してから、辛いものが食べたくてしょうがないのですが、なぜでしょ

おとといは辛さ×20倍のレトルトカレーをガーリックライスで食べた

胃に悪そー!

そういえば、今朝のウォーキング、腰が痛いのか?胃腸が辛いのか?判らなかった>え~?!

今朝は7000歩コース

 

|

« 百日戦争 | トップページ | 振動吸収パット »

」カテゴリの記事

コメント

いつも不思議に思うのは、kazue さんって意外やジャンクフード好きbleah って、私もですがcoldsweats01

でも、関東に来てからケンタッキーにはあまり行かなくなりましたね~。ちょっと油がきついような気がします。あ、これは私の感覚で・・ですがshock

投稿: buonamama | 2010年6月 6日 (日) 06時08分

>buonamamaさん
はは・・・そうなんです、私むかしっからジャンクフード好きdeliciousといっても、ジャンクフードなんて食品に出合いはじめたのは、高校生の頃ぐらい?小さい頃からあったら、想像するだけで怖いですわshock
実は私も最近のケンタはどうもね・・・になっていたのだけど、この季節は無性にレッドホットチキンが食べたくなるんですよねぇsmile

投稿: kazue | 2010年6月 6日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百日戦争 | トップページ | 振動吸収パット »