« ニンジンの花 | トップページ | 効率アップ パート2 »

2010年6月11日 (金)

アマートのレインブーツ

 そろそろ梅雨入りの言葉がチラホラと・・・来週あたりでしょうか?

ふふ・・・今年は準備万端

アマートのレインブーツ買っちゃいましたP6102197 いつも雨降りの日の憂鬱の原因は靴にあり

ま、晴れ女なのであまり縁はないのだけど・・・

。。。

昨日、先生にして頂いたキルティングのチェック、私が何だかひっかかるなぁ・・と思っていたところを見事的確に指摘されまして、すっきりとした次第

・・・で、さあ、これから1日10時間作業のスタート!

 まどかさんの「替わって出来る人はいないのだから身体に気をつけてね」の言葉を胸に、篭り生活に入ります

9月に飲もう!を目指してがんばるね

あれ?じゃあ、レインブーツいらないか?

|

« ニンジンの花 | トップページ | 効率アップ パート2 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

ok良かったですね
しかし10時間は凄いsign03というか、羨ましいですweep

可愛い長靴heart04
29日、雨だといいねrainrainrain

投稿: おっちい | 2010年6月11日 (金) 19時27分

>おっちぃ
へへ・・・、仕事をしていた頃から考えると、自分のペースで出来るので、楽なモンですwink
ただ、本当に出来るのだろうか・・・thinkclock
いやいや、29日は晴れじゃないといやだよ~sunって、ちょっと忘れてたかもsweat01

投稿: kazue | 2010年6月11日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンジンの花 | トップページ | 効率アップ パート2 »