« ささやかな楽しみ | トップページ | 6月の成果 »

2010年6月30日 (水)

2時間あれば

 ひとつ、またひとつ、諦めるたびに今やっていることの大きさを実感する

この大きなものが終わった時、どう動いていこうか?

いやいや、今は兎に角、目の前のこと

 昨晩は、サッカーを観ながら、2時間あれば、あのくらい針は進むなぁ・・・が、頭から離れず

とりあえず前半は観て、迷っているうちに、げげげ・・・寝てしまった

オッサンに声を掛けられたときには、ニッポンのメンバーが涙してた

あ~あ、失敗失敗

 むか~し、部活で、集合時間に遅れたときに、先生の怒る言葉は「3分あったら何本シュートが出来ると思っているんだ!!!!」

・・・が頭をよぎる

 朝から雨

P6302485

今日はフープを何回移動できるかなぁ・・・

|

« ささやかな楽しみ | トップページ | 6月の成果 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

 
大きな作品できても出来ても大丈夫sign01
直ぐ作品展だぁ~flair

いまだに感激と寂しい気持と、次のワールドカップまでの4年間大事にしようとshine
複雑な私ですwink

投稿: おっちい | 2010年6月30日 (水) 11時03分

>おっちぃ
4年後か~recycle

投稿: kazue | 2010年6月30日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな楽しみ | トップページ | 6月の成果 »