« ネームカードとDM | トップページ | ヒメちゃん »

2010年6月 1日 (火)

5月の成果

今日から6月

では、5月の成果の発表です!

ジャ~ン!P6012015_2 -2.4㎏

うふふ・・・なので、今月は目盛りの数字が変わってスタート

そして、今月の目標は

○朝・晩の体重測定をしよう!

○1日10000歩を目指そう!

○時々走ってみよう!

糸井重里の言葉

生きているということは体重が減るということなんです

へ~、面白い考え方をするもんだ

・・・と今朝早速体重を量ったら、400g減だった

私も少し自分の体重で遊んでみますかね

冷蔵庫にベタベタと貼るのはあまり好きではないけれど、こればっかりは便利です

開ける時に見ると、ビールから水に替わるしね(笑)

☆☆☆

今日のかに座

頼まれたことは気分よく動いてあげましょう

ただし、気の回しすぎには気をつけてください

|

« ネームカードとDM | トップページ | ヒメちゃん »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

おお!おめでとうございますhappy01up
すごーいです。こんな短期間に!
ちなみに私は全く変わっておりませんで(^_^;)
まぁ、流石に肥えてもおりませんけど。
数日の間に少しばかり体重も変わりますが、すぐに
もとの体重に戻ります。
やはり、もう少し食事を考えた方がいいのかもしれませんねぇ~
最近、人形焼が無性に好きで・・・ムリかなぁ・・・

投稿: タママ | 2010年6月 1日 (火) 14時24分

わ!わたしもやっておりますよ~それ。続けていると、自分の体重で遊ぶ、体と行動を観察するってとても楽しいなあという気になってきました。しめしめ・・・。
それにしてもマイナス2.4キロはすばらしい成果ですね~♪

投稿: na7an | 2010年6月 1日 (火) 16時27分

今日から始める予定だったのにー計るの忘れた(@◇@;) ウ・・・ 生きている・・体重が減る!私も見ました!確かに朝は減ってますよね!明日から頑張る!今日は、笛田、鎌倉山、極楽寺、由比ヶ浜、鎌倉までウォーキングしたので、多分減ってる・・たぶん

投稿: S姉さん | 2010年6月 1日 (火) 17時20分

>タママさん
ううう・・・ありがとうございますcrying
2年前の食事のレコーディングの時より減少のペースが速いですscissorsやっぱり、毎日のウォーキングが効くかも?です(靴、減るけど)shoe
タママさんはいいですねぇ、肥えなくて・・・pigsweat01
人形焼なんて暫く食べてないなぁ・・・think

投稿: kazue | 2010年6月 1日 (火) 23時34分

>na7anさん
えっへんsmileがんばってます、はいscissors
外食の予定があるときは、前もって食事を加減することを覚えたので、人前ではしっかり食べてますdeliciousscissors
この歳になって、自分作りの楽しさを感じてますflair
na7anさんのユニークな方法があったら教えてねぇcatface

投稿: kazue | 2010年6月 1日 (火) 23時43分

>S姉さん
ウォーキングのコースがいいですねぇflairでも、そんなに直ぐに減るの?姉さんはジムでもいつも走っているから効果が速そうねdown
私も朝の体重測定は忘れそうsweat02糸井さんのように朝の着替えの時に量るように心がけますt-shirt姉さんはクルクルといつも忙しく動いているから、体重計はいろんな通り道に置いておいたらいいですよwink

投稿: kazue | 2010年6月 1日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネームカードとDM | トップページ | ヒメちゃん »