« 三度の見せ場と作りかけ? | トップページ | パッチワーク用スケール »

2010年6月 8日 (火)

巻き巻き

 この頃、ちょっと頭が痛い日が多いなぁ・・・

気をつけていたら、どうも食後に何となく痛いようで、「血圧じゃないか?」のオッサンの言葉で、体重のグラフに、血圧の記録も書き込むようにした

極端ではないけど、血圧が下がってるようです

空腹で食事をするから、内臓に血流が集中して頭に廻らなくなるようで・・・

だけど、 間食してないから、食事がとっても美味しく感じる毎日

P6072167

 おつまみに春巻きの皮巻き巻きがマイブーム

昨日は山芋と海苔を巻き巻き

一昨日はアスパラを巻き巻き

スティック状なので、スナック菓子のようだし

今日は何を巻き巻きしようか?>え!今日も?

|

« 三度の見せ場と作りかけ? | トップページ | パッチワーク用スケール »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三度の見せ場と作りかけ? | トップページ | パッチワーク用スケール »