« あぢ~ | トップページ | 百日紅 »

2010年7月25日 (日)

緑ナス

う!久々に腰痛を感じる朝

昨晩は9時前にはベッドに入ったのに、目が覚めたのは5時半・・・あらら

ここで生活を戻さなくては・・・と、もう日差しが強いけどウォーキングに出かけた

 いつものコースに、キィウィが生い茂った家がある

ジョギングの時などは実っているキィウイに頭をぶつけそうなほど、道に張り出して、電線をも占拠してる状態

・・・で、ふと頭に浮かんだこと

世の中の電線全てに蔦が絡まったら街並みはどんな景色になるんだろう

あれ?いつも、そぎ落とす方向に考えがちな私、珍しく頭がプラスする方向にいってるぞ

う~ん・・・ヤバイかも

ということを考えながらの朝のウォーキングでスタートの日曜日

      冷蔵庫の中が心細くなって、唯一楽しみにとっておいた、『少年アシベ』に似たナスP7252738 もういい加減に食べないと!

・・・なんですが、どうやったら美味しいの?というところの緑ナス(どなたかご存じない?)

最近、いつも行っているスーパーの野菜に不信感を覚えて、野菜はなるべく地元に近いのを買うようにしていて、これは横須賀産

ダイエットを始めてから、買い物に行っても、野菜と果物が占めるようになった

いままで、いかに余分なものの買い物が多かったかが分かる

 さ~て、今日は早めに買い物を済ませて、篭るとしましょ

今日から、本来の作業手順に戻して本気モード

って、今までは本気じゃなかったんかい?!

☆☆☆

  今日のかに座の一文字は『会』

誰かに会いませんようにと、アロハを着た日曜日ですが・・・

 

|

« あぢ~ | トップページ | 百日紅 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぢ~ | トップページ | 百日紅 »