« twitter効果 | トップページ | くちなしの花 »

2010年7月15日 (木)

ダイエット中ですか?

    昨日のお昼ですP7142644 「クリームがどっちゃりのケーキが食べたいな~!」

の私の叫びをオッサンは覚えていてくれたのか?偶然か?

見事にどっちゃりのクリーム、スポンジの間に黄桃と苺が挟まっていて、なんともホームメードのような懐かしいケーキです

そうそう、こういうのが食べたかった(だけど、自分では買わないのはな~ぜ?)

 これ食べたさに、1時頃、ジョギングに出ることを決めた

曇っているし、風が強いから、キャップも被らず、日焼け止めだけ塗って外に飛び出した瞬間、カッラーン!と晴れてきた

うわっ!Tシャツの袖捲り上げて走ってた時代と違って、日差しがきっつー!

走る気満々で出たのだけど、15分走って15分歩いて終了

 さて、ダイエット中にも関わらず、こんなに無謀な食べ方をしてるのを知らずに、姉からのプレゼントP7142648 上品なクッキーです

キャラメルクリームが挟まってます

おいちい・・・

「ダイエット中だと思って・・・」と、相変わらず妹思いの姉です

ほんと、私はむかしっから、ちびまるこのようで、姉はやっぱりおねえちゃん

見事にあの姉妹のようでした

最近、めっきりテレビを観なくなったので、頭に浮かぶのがアニメばっかだわ

いくつになっても、周りの人に甘えてる私です(感謝してます)

。。。

さあ、今日は新しいことを試みたいので、オッサンを送り出す前から針を持って、家事はぜ~んぶ、中途半端でスタート

☆☆☆

 今日のかに座

好調です

移動につきがありそう

乗り物に乗って少し遠くにいってみましょう

・・・無理です!

|

« twitter効果 | トップページ | くちなしの花 »

ダイエット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

kazueさーん、

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。happy02 パチパチパチ(拍手)
新しい365日がkazueさんにとって素晴らしい毎日となりますように♪

で、ケーキ、ケーキ、このケーキ、クリームがポワポワしていて美味しそうですねぇ。
オッサンもkazueさんのツボをちゃんと抑えていらっしゃって、凄い、すごい。(笑)

投稿: Nasu-Bee | 2010年7月16日 (金) 17時33分

>Nasu-Beeさん
ありがとう!人生ドンドン楽しくなってきてる感はあるけど、体力がねぇsweat01
時々、数少ない経験の中で出合ったような、外国の(笑)ゴテーっとしたケーキを食べたくなりますdeliciousbirthday

投稿: kazue | 2010年7月17日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« twitter効果 | トップページ | くちなしの花 »