« 調和 | トップページ | お知らせ »

2010年7月12日 (月)

空気の動き

昨晩からの荒れた天気

風が強い朝です

なもんで、出かける予定変更

なんて贅沢!お天気で予定を変えられるこの幸せ

     空気の動きを写真に撮れないものか?と考える(これは、実に安易な写真)P7122618  というのも、昨日、私の作品『赤の時間』が巡業に出ました

『私の針仕事展』の全国巡業です。料理人総勢22人が作業部屋からワイワイと出かけていきました

・・・で、何が空気の動きと関係があるのかと言いますと、

『赤の時間』は完成した途端、私の手から飛び出して、どんどん動き回り始めてます

今回制作中の作品は、もう、未来の空気の中にしっかりと存在して、出来上がるのを待っている。そんな気を感じる、冷静な子(?)

そんな作品の違いってなんだろう?

そこんとこを、写真によって違いを写し出せないだろうか?と考えた訳です

と、また、へんてこりんな事を考えながら今日もキルティングです

そろそろ、縦ボーダーに入ります

|

« 調和 | トップページ | お知らせ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調和 | トップページ | お知らせ »