« くちなしの花 | トップページ | 昨日より今日 »

2010年7月19日 (月)

30分

昨日の夕空もきれいでしたねぇ

なんか、どこかで見たことあるなぁ・・・

そうそう、ハワイアンのプリント柄に、こんなふうな色合いで風景が描かれたのがあったわ

そんなことを思いながら、昨晩は武田の工事もお休みなので、正門前を往復して、天嶽院へ廻った・・・R50分

 で、昨日の気付き

最初だるくても、走って30分するとグンと体が楽になること

ぬる~い湯船につかって、30分すると汗が出てくること

ふ~~ん、ちと、自分の身体に向き合ってみると面白いかも?

 夜12時には寝て5時に起きる生活

この時間割が作品完成まで続けられるか?

毎朝のウォーキング

朝陽を背に歩いていると、丁度真正面に影ができるポイントがある

012

今朝はTSUTAYAの前辺りで脚長オバちゃん

どこらへんで出来るか、毎朝ちょっとした楽しみでもあり

さあ、今週末は作品の途中経過の報告と確認をしていただくのに、そこまでの準備が必要

今朝は早めに作業部屋

オッサン朝からゲームに夢中

今日も暑くなるんでしょうねぇ

 

|

« くちなしの花 | トップページ | 昨日より今日 »

ダイエット」カテゴリの記事

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くちなしの花 | トップページ | 昨日より今日 »