« 30分 | トップページ | クロワッサンプレミアム9月号 »

2010年7月20日 (火)

昨日より今日

 昨日のジョギング、前日に30分走れば楽になるのが判って、走っていても身体を見積もれるので、足運びがスムーズになった気がする

こうやって少しずつ『昨日より今日』の積み重ねが大きな力になっていく

・・・あれ?

だけど、人生もう折り返しの年齢、昨日より今日は衰えているんだ

同じ事をやっていては衰えていくのが自然なんだ

そうなると、衰え分を盛って、昨日と同じになるので、その上にまた盛らなくちゃいけない?

こりゃまた、たいへんだぁ

     今朝、新聞屋さんのユリ開花P7202702

この花の雄しべは花色と同色できれいなので取らずにおいた

さて、作業部屋

時々作品を広げては眺め、こんな主観的に見てしまう作品は私にしては珍しいなぁと思う

今後プロとしてやっていくなら、いくらプライベートに作るものだからといって、制作する以上、ある程度客観視できなくては・・・

 それには他人の評価が欲しい

というわけで、無謀かとも思いますが、締め切り9月30日を目指すことにしました

  間に合いますか?というところですが・・・

 

|

« 30分 | トップページ | クロワッサンプレミアム9月号 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっflairそうこなくっちゃsmile

楽しみができましたnotes

投稿: おっちい | 2010年7月20日 (火) 19時23分

>おっちぃ
はい、こうやって自分にプレッシャーをかけ、首を絞め、吐き気をもよおしながら、がんばってみますですcoldsweats01sweat01

投稿: kazue | 2010年7月20日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30分 | トップページ | クロワッサンプレミアム9月号 »