« 目覚ましドリンク | トップページ | くちなしの花 »

2010年7月17日 (土)

ギョサン

 昨晩は月に誘われ、いつもの3倍の距離を走った(武田3週ってことは、大体9㎞?)

なんだかずっと走っていられそうな晩

向かいから走ってくる、いい走りしてるなぁ・・・の子と同じリズムで(重心は違うし、歩幅は違うけど)すれ違ったのに気をよくして考えた

このまま走り続けたら、還暦を迎える頃には、フルマラソンに参加できるかも?季節が好くなったら日中走ろう!

なんて前向きな私、家に着いてビール(母からのプレゼント)をシュポッ!

そこからは、ジムボールに寄りかかって『ハウルの動く城』を観ちゃったら、疲れがドッドーンとやってきて、夜の作業が出来なかった

あ~あ、前向きも身体がついてこなかった・・・っていうか、作品制作の為の体力づくりじゃないんかい?!

 さ~て、夏です!

百日紅が咲き、蝉が朝から鳴いている

今朝のウォーキングは1時間寝坊したので、日焼け止めを塗りまくって、朝日を背に受けるように、いつもとは逆コース

 P7172689 昔は一年中ビーサンで過ごしていたような気がするんだけど、最近、オッサンのビーサンを拝借すると、足の裏がつることがあるので、なにか簡単なサンダルってないかなぁ~

・・・と探していた時に、ラジオで知った『ギョサン』

むかしっから、漁師さんが愛用していたらしい

履き心地は、足にフィットして実に調子がいい

私が買ったのを見て、オッサンも即注文して待ち状態

メンズってどんなだろう?裏が違うらしいけどね

 世の中今日から三連休

昨晩といい、今週はあまり制作に集中出来なかったので、挽回です

。。。

もう一つのブログ(エキサイト)が広告が付くようになってしまったので、考えてます

どうしよっかなぁ・・・

|

« 目覚ましドリンク | トップページ | くちなしの花 »

ダイエット」カテゴリの記事

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

まぁ!
ギョサンを知らない人がいるなんて!
ギョサンを注文しないと買えないなんて!
びっくり~~~。(笑)
さち@漁師村の漁師の妻(爆)

投稿: さち | 2010年7月19日 (月) 04時50分

>漁師妻のさちさん
はは・・・coldsweats01
失礼しました。山の上の地底人なもんで、知らなんだsweat02
そうそう、スーパーに行ったら売ってましたよ!いろんな種類smileでも、モチが良さそうだから、買い替えることも無く死ぬまで1足でいけるかもhappy02scissors

投稿: kazue | 2010年7月19日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚ましドリンク | トップページ | くちなしの花 »