« 効き目 | トップページ | 98歳の詩人 »

2010年7月31日 (土)

7月のダイエット報告

 今朝、新聞を取りに外に出た瞬間、蒸し暑さで後ずさり

思わず、ウォーキングはお休み

  さて、今月の体重の変化P7312803    -1.6㎏

おや、意外と減ってました

今月は、マックは食べたし、ケンタは3回も食べたし、朝ごはんもしっかり食べて、ビールもダイエットものじゃなかったけど、あ、ケーキもガツンと食べた

歩きも走りもしなかった日は3日(今日を入れてるけど、夜は歩くかも)

走った日数15日・・・最初は10分位から、最近は30~60分に

作業に影響しそうなので、走るのは控えたりしたけど、走らないと意外と作業がはかどらないのが判った

この2日ばかり、集中が切れ易く寝てばかりだったし

 8月になると、日もだんだんと短くなってくるので、すこ~し時間割を変えていくようだな

そして、食欲の秋がやってくる・・・用心用心!

 

 

|

« 効き目 | トップページ | 98歳の詩人 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効き目 | トップページ | 98歳の詩人 »