« 昨日より今日 | トップページ | 見なかったことにしよう »

2010年7月20日 (火)

クロワッサンプレミアム9月号

リリース近くなると、ラジオから1日に何度も同じ曲が流れるアーティストのように

公開近くなるとテレビや雑誌で特集を組まれるスタジオジブリのように

作品展近くなってきたので、本日発売の『クロワッサンプレミアム』に登場しました・・・キルターズスタジオ幹事長P7202708 ・・・なんてことではなく、偶然にも仲間からお話を頂いて、『おひとりさま入門』の特集での取材をお受けすることとなりました

とってもお気楽なテーマにもみえますが、う~ん、なるほどの内容でした

本屋さんでちっとばかり覗いてみてくださいなぁ

・・・う、もう9月号なんだ

9月にやけに敏感な今日この頃

|

« 昨日より今日 | トップページ | 見なかったことにしよう »

」カテゴリの記事

コメント

見た〜☆
すっご〜いっ!しかもかわいく写ってた(笑)
上野千鶴子さんのオススメ第一弾だもんな〜凄すぎ!!

投稿: buonamama | 2010年7月20日 (火) 20時35分

クロワッサンbookはいつも買ってるんだよ~

今日も買うはずが出かけてて買い忘れたぁsad
明日買って来るからねheart04

うひょ~~lovely
楽しみ楽しみup

投稿: michi | 2010年7月20日 (火) 20時49分

>buonamamaさん
へへ・・・ありがとうcatface
ただ編集の上での組み立てがこの順番になっただけですよんbookeye広告塔第二弾でしたとさwink

投稿: kazue | 2010年7月20日 (火) 22時46分

>michi
あら!そうでしたか?!私もね今回、じっくり見ると、歳相応の雑誌って、読み応えあって面白いことが判ったよeyeglass
今後私も愛読しそうですheart04

投稿: kazue | 2010年7月20日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日より今日 | トップページ | 見なかったことにしよう »