« 眺める | トップページ | 7月のダイエット報告 »

2010年7月30日 (金)

効き目

今日も雨

フジロック初日

弟君、やっぱり雨男・・・苗場にも雨を連れて行かなければいいけど

  あ~、もう30日!

今月は体重の変化があまり見られず(こんだけ食べてたらね)

体重測定グラフより、制作工程図の方が効き目がありそうP7302797 これを見ると食欲減退

そして、そろそろ、ちとばかり気が散り始めた昨日

サイン部分に目をやると、兄ちゃんたちの結婚にあたって、ものすご~く動き回ってくれた彼の名前

あの時の彼の行動は実に素晴らしかった

あんなにも友の為に全力を尽くしてくれるなんて、見ていて鳥肌が立つほどの感激だった

それを思うと、がんばって針を進めなくては!

 あれ?最近私の近くにもこういう人が・・・

そう、天才宴会部長  ~

まわりの人々に恵まれている我が家です

|

« 眺める | トップページ | 7月のダイエット報告 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眺める | トップページ | 7月のダイエット報告 »