« 睡蓮開花二日目 | トップページ | 7月の目標とUAと木苺じゃなくてヤマモモ »

2010年7月 4日 (日)

一日の始まりに

 あだち充の世界まではいきませんが、だいぶ気持が楽になった昨日

。。。

 なんてお天気は私の味方なんだ?!

昨晩は夕方に雨が降り始めたので、アルコールを摂ってしまった

食後、外を見ると、れれれ・・・雨、降ってない

う~~~、飲むのを早まった!

ということで走りは断念して歩きに出る

 今朝はさすがに雨が降ってるだろう・・・と思いきや、雨上がってる

歩ける!

このままいくと『イン・ザ・プール』になりかねない 

 P7042550一日の始まりに茶を沸かす

アールグレイとハイビスカスティー

暑くなるとこの二種のお茶で一日を乗り切る

ハイビスカスティーはオッサンが間違って飲んで怒らないように蓋にはバッテンマーク(去年は間違えて飲んで、メチャメチャ怒った!)・・・美味しいのになぁ、やっぱりハーブ系は嫌われちゃうのである

朝のウォーキングで外の空気を吸ってから向かう食卓は、行動そのものが精神的に健康!

最近菓子パンで済ませぎみの朝食、今朝はベーコンエッグ、スープ、果物(オレンジ)、トースト、ジュース、アイスコーヒーと一応最低限を整えた。

う~ん、これが食卓というもんですわ

P7032546 そして、篭る時間が長くなってきているこの頃は、デスク周りに美味しいものが集まり始めて、後はコーヒーメーカーなんぞがあるとサイコー!

今日も腫れた指をなだめなだめ、キルティング

|

« 睡蓮開花二日目 | トップページ | 7月の目標とUAと木苺じゃなくてヤマモモ »

ダイエット」カテゴリの記事

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡蓮開花二日目 | トップページ | 7月の目標とUAと木苺じゃなくてヤマモモ »