« 6月の成果 | トップページ | 色いきますか?! »

2010年7月 2日 (金)

先ずは一週間

「すいませ~ん、間違えでした~!」とカラカラと笑う彼女の顔が見たいなぁ・・・

そう、まるで『あだち充』の漫画の世界・・・今、他人の間違えを期待してしまう

。。。

 月が替わるとついつい「今月は・・・」と意気込むけど、月初め、週初め、どの単位が達成率の高い目標を挙げられるんだろう・・・私P7022526

走る前は食事は控え、アルコールは摂らない

そこでおばちゃん閃いた!

 そうか!「夜食べなかったら、腹が減って寝ていられない」のオッサンの言葉と、「夜歩くと、疲れて起きていられない」の私を、上手い具合にドッキングさせればいいんじゃない?

とりあえず、実行あるのみ

昨晩20分位走って、40分位歩いて、思い切って9時半に寝た

 今朝、5時前に目が覚め、45分歩いた

そして、朝、ガッツリ食べたP7022522 実はこの景色、最近よく登場するんです

私の夜のウォーキングの副産物とでもいいましょうか

買い物もウォーキングついでに済ませるようにしてから、夜のスーパーはこんなんが山盛り

おかげで、オッサンが肥えること(笑)

 走った翌日のこの筋肉(奥~のほうの)の気持のいいこと!

先ずは、一週間!

|

« 6月の成果 | トップページ | 色いきますか?! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますねえ~!この<栄養と料理>結婚してしばらく定期購読していて、、、、挙句に通信教育まで受けちゃいました。
先日 この号を手に取ったけれど 腰痛のため買うのをあきらめて帰りました。もう 持てるから買ってこよう。お箸以上重たいものは、、、、ッてか?(/ー\*)

投稿: JUN | 2010年7月 2日 (金) 10時41分

>JUNさん
ふふ・・・私も新婚の頃から、自分の教科書に認定してるのはこの本!wink私も通信教育考えた時期もあったけど、実行には至りませんでしたsmileそこんとこが違うんだねぇ・・・coldsweats01最近は2人前材料が基本になったので、見やすいですよねぇscissorsそれにこの献立カレンダーは旬のもので、材料に連続性があるから参考にしやすいですねdeliciousただ、新婚の時と違って、その通りには作らないけどsmile

投稿: kazue | 2010年7月 2日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の成果 | トップページ | 色いきますか?! »