« ギョサン | トップページ | 30分 »

2010年7月18日 (日)

くちなしの花

いゃ~、昨日の夕方は、水色とオレンジの空に浮かびあがる富士山のシルエットが実に見事でしたねぇ

自然界の色には毎度ドキッとして暫く立ち止まる

 一昨日はどうしてあんなに走れたんだろうと思うぐらい、昨日は身体が重い

そうそう、一昨日は夕飯前に走ったんだわ

そう考えると、夕飯はバナナ程度にしておくのがいいのか?!

 昨日梅雨明けして、水遣りが朝夕必要になりました

おや?P7182691 今さらですが、くちなしの花って、この色の見頃があるんだわ

ここまで咲いたことが無かったもので、気が付きませんでしたねぇ

そうよね、くちなしの実で栗きんとんが綺麗な色になるくらいだものね

この色が本来の見せ所だったのかもしれないね(でも白い時が好きだけど)

 

 おー!今朝も富士山が裾のほうまで見えますねぇ

この季節にしては珍しくな~い

残雪のラインが一本見えます

さあ、外をチェックして、今日も地底人

昼はマックに行く予定

|

« ギョサン | トップページ | 30分 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョサン | トップページ | 30分 »