« 2時間あれば | トップページ | 先ずは一週間 »

2010年7月 1日 (木)

6月の成果

 昨晩、オッサンが実に旨そうにビール、じゃなかった発泡酒を飲んだ

暑い1日だったんだ・・・地底人の私は全然知りませんで、すんません

さて、今日から7月、1年の中で一番高揚する生まれ月

では、6月の成果発表です

P7012499 -2.6㎏

5月のスタート時からでは-5kg

わーい!体脂肪率も時々5ポイントダウンの日もある

ただ、今月初めに掲げた目標がねぇ・・・

朝晩の体重測定、後半は朝計り忘れ多し

1日10000歩は5日だけ

1日も走らなかった・・・これは夜のウォーキングが定着して、アルコールを飲んでしまってからなので、怖くて走らなかった

朝型はもうすっかり夜型に定着

う~~ん、今月の目標は・・・どないしょ?

先月は、冬に買ったパンツが緩くなって、ベルトが必要になったのに気をよくして、手にしたのがこれこれ!P6112222

2週間ごとに新作が入荷する鎌倉シャツ

その日、店頭に出たばかりの新作が一目で気に入ってしまった1サイズ下のシャツ

いつもだったらサイズを訊いて諦めるのに、なぜか諦めきれず、試着したら、あら?

ピッタリ状態だけど、これはいける!という、なんとも変に自信が湧いて、お買い上げ

ダイエットの目標にもなるし・・・1ヶ月のご褒美

そうそう、だから次なる目標は・・・

やっぱり、走るところにもっていきたいな~

ということは、今月のご褒美、ジョギングセット・・・か?

・・・ん、ということは、夜のアルコール抜き・・・か?

|

« 2時間あれば | トップページ | 先ずは一週間 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

アハハ〜。なんでこんなにかぶるのでしょ!
火曜日だったかに、私も買ったのです。同じお店て(笑)
そして、今日会社へ着て行きましたよ〜。

綿のブラウス、久しぶりなので、きちんとアイロンかけたくて、アイロン台も新しいのをポチして、今日届く予定(>_<)

投稿: buonamama | 2010年7月 1日 (木) 19時20分

お~!すごいですね!私も帰国したら、はかりに乗ろうっと!6月1日からしようと思ってたのに、初日から計り忘れ・・・(笑)

投稿: S姉さん | 2010年7月 1日 (木) 20時53分

>buonamamaさん
ひぇ~!ほんとれすか?happy02このデザイン、私達の年代のツボなんですよねぇって、一緒にしちゃいけないかsmile店頭でも他のお客さんと意気投合しちゃって、その方も他の色を出してもらってましたよ~scissors
でも大丈夫、私、サイズは勿論、着方がbuonamamaさんと違うから・・・なんたってタンクトップの上から、第二ボタンまでしか締まらないものbleah

投稿: kazue | 2010年7月 1日 (木) 20時56分

>S姉さん
あはは・・・今回凄いわ!と言っても、仕事を辞めたころの体重に戻った位なんだけどねぇbearing
しっかし、今年の梅雨、雨降りませんねぇsunおかげで、ウォーキングに出なかった日が3日しかなかったですsmile

投稿: kazue | 2010年7月 1日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時間あれば | トップページ | 先ずは一週間 »