« クロちゃんとフェアトレード商品 | トップページ | 水通し »

2010年7月 7日 (水)

抜かれる、抜く、抜かない

昨日の朝のウォーキング、タランタラン歩いていたので、おじさん達に追い抜かれた

そして、夜のジョギング、足にできたマメが潰れそうなので、ちょっと早めに切り上げようと、ちょっと心臓がバク付くぐらいのスピードで走った

前に走っている男性を追い抜いて、

追い抜くのって気分いいわ~!

蘇ってきたこの快感、

やっぱり、私は抜かれるより抜くほうが好きだわ!と尚一層スピードアップ

・・・でも、いい加減雨降ってくれないかなぁ

昨日の日中も雨だと思ったから、出かける用事を溜めておいたのに、なんとまあ、カンカン照り

久しぶりの日中の外出、久しぶりの化粧、日焼け止めも塗り忘れ、疲れ気味の私

 で、今朝も雨は上がっていたけど、起きれなかった

    蔓モノの勢いが増しているこの頃P7052573

以前は引っこ抜いていたけど、去年『ぬかご』が付いているのを発見したので、今年は抜かずに絡み放題 ちょっと楽しみ

今日は七夕、私の願いは

『家内安全』

母の影響で、幼い頃から知っている四文字熟語<違うって!

 

|

« クロちゃんとフェアトレード商品 | トップページ | 水通し »

ダイエット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ん?ぬかご??? むかご?
仙台に引っ越して三日目。住み慣れた地を遠く離れ寂しく段ボールの片付けをしています。久しぶりに1989を開きネットには距離がないって気が付きました。パッチやテニスのお友達も遠くになってしまいましたが、すぐ目の前にkazueさんがおしゃべりしててしかもスリムになってるらしい。ほんに嬉しいです。またの再開も楽しみです。ではまたね。

投稿: まさやん | 2010年7月 7日 (水) 17時45分

>まさやん
あー!むかごだ!mとn間違えちゃったhappy01
そっかー、仙台に行っちゃったんだったweepでも、大丈夫scissorsまさやんは直ぐにお友達できるからねwink
今日、TVで市毛よしえを観て、まさやんを思い出してたところだったので、気持が通じたみたいheart04
作品展にはお会いできますかねぇ、楽しみにしてますpaper

投稿: kazue | 2010年7月 7日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロちゃんとフェアトレード商品 | トップページ | 水通し »