« 百日紅 | トップページ | そらまめバッグ »

2010年7月27日 (火)

コテ先

 『世の中には、やっていいことと、悪いことがある!』

オッサンは、小さい頃から息子達にそれを叩き込んだ(ついでに私にも)

その結果、最近の息子達のTwitterでのつぶやきなんか、笑えるぐらいオッサンそっくりでありまして、ま、それなりに育ったということでしょうか?

・・・で、そんなことが身につかずに大人になってしまった人々の尻拭いをしなくてはならないなんて!

まったく、なんて腑に落ちない・・・バシッimpact

P7272747

 さてさて一方、私は小手先で仕事をしている日々であります

ちゃうちゃう、鏝先

トラプントの輪郭をはっきりさせるのに便利なんですねぇ

何年も眠っていたコテもやっと使う時がきました

やっぱり、なんでも買っておくモンですねぇ(ちと違う?)

 そして、近道の中で、横道を見つけて、ちょっと、いやいや、かなりワクワクの作業を始めました

こういうときが、一番、自分を信用できる瞬間でもあり・・・

 さあ、今週、ちとスピードアップします

このところ、夜は疲れて起きていられない状態なので、ウォーキングも朝だけにしようか?

|

« 百日紅 | トップページ | そらまめバッグ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百日紅 | トップページ | そらまめバッグ »