« ナイスなコンビ | トップページ | twitter効果 »

2010年7月13日 (火)

新しい朝は

「ワインも外食も要りません。ほっといてくれるのが、なによりありがたい」

注)今年に限ってです

なんて可愛げのない、新しい歳

まだまだお天気が私の味方で、朝5時、或いは夜7時に雨が上がる

なもんで、今朝もウォーキングで始まりました・・・45分

昨晩は11時過ぎに寝たので、身体はしっかり起きている、しっかり歩き

私の得意としている、快眠!快食!快B!

それが、辛さ30倍のカレーを食べて以来、Bちゃんが、なりを潜めた

おっかしいなぁ・・・快の中でも一番努力をしたことの無いBちゃん

昨晩から水をがぶ飲みして、今朝、無事Bちゃんとサラバした

あ~よかった、新しい歳に持ち越さないで

・・・という、52歳スタート

東京タワーと同い年、アトム世代P7132622 形はいじられて変わっていくけど、まだまだ存在はしっかりしてる

私がここまで生きてこれたのも、家族を始め、まわりの皆のおかげ。

感謝の気持を胸に、私も、まだ前を見ていきます(時々、足元危ないけど)

今朝は「おめでとう!自分!」でスタートしようと思っていたけど、早くから(兄ちゃんからは夜中)のお祝いメールを頂きました

この日付の数の並びで気が付いて貰えたこと、うれしい!

ありがとう!

・・・というわけで、今日はオッサン食事の要らない日(偶然ですよ)

ほっといて下さってありがとう!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

keiさ~ん!おめでとう!

お互いいい歳にしようねぇ(いいなぁ、30代)

|

« ナイスなコンビ | トップページ | twitter効果 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PANheart04
いい年になりそうだね、50代は まだまだおもしろいぞッnote十分楽しんでくださいねッ!!

投稿: JUN | 2010年7月13日 (火) 09時01分

>JUNさん
ありがとー!heart04
JUNさんも痛んでる場合じゃないですよ~smile

投稿: kazue | 2010年7月13日 (火) 09時07分

   お誕生日shineおめでとうヽ(^o^)丿


Kazueさんは夏生まれだったんですねhappy01
あの頃(16歳? 笑smile)と気持ちは変わらず
しかし年齢だけは重ねつつwink

私もkazueさん見習って(って、足元にもおよびませんがぁぁ~~)素敵な50代を過ごしたいと想いますheart04

素敵な年になりますように~shine
私からのささやかなpresentbirthdayで~すheart01

投稿: michi | 2010年7月13日 (火) 17時12分

>michi
ありがとうconfidentそうそう、もう3つ位の頃から気持は変わっていないような・・・smile
先輩方に聞くところによると、50代は楽しいらしいよwinkお互い楽しみましょうねぇscissors

投稿: kazue | 2010年7月14日 (水) 01時02分

遅ればせながら・・・
おめでとうございます~!!birthday
毎日を一生懸命生きているkazueさんを見ているから
50代なんて怖く無いよ~ん♪
今年も実り多き年になりますようにhappy01

投稿: さち | 2010年7月14日 (水) 06時21分

>さちさん
はは・・・、ありがとうhappy01heart04
そっか、50代は60代の先輩を見て、50代は40代の後輩に見られているんだwobblyはいはい、では、がんばらずにはいられませんねぇsmilescissors

投稿: kazue | 2010年7月14日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスなコンビ | トップページ | twitter効果 »