« こんなん食べました~ | トップページ | あぢ~ »

2010年7月23日 (金)

水羊羹

昨日から生活のリズムが狂い始めた

朝のウォーキング、夜のジョギング、昨日は両方しなかった(何日ぶりだろう?)

そうなると悪循環が始まり、昨夜は1時過ぎまで針を持ってしまったので、今朝も起きられず、ウォーキング時間を逃して、入浴からスタート

指先が腫れて、湯気が当たるだけで痛いよ~

。。。

 このところの食品選びは、なるべく低カロリー製品にしていたけど、それによって、甘味が苦手になった

甘いのにカロリーゼロとかいう製品の人工的な甘さは特にいけません

 ということで、行き着く先はやっぱり小豆もの・・・チャヤの水羊羹こっそり独り占めP7232723

牛乳も、無脂肪乳に慣れていると、たまに飲んだ低脂肪乳さえ、うま~い!と感じる

こうして、戻っていくのね、食生活

そう、7月にはいって、体重の変化がなくなった(体脂肪率の変化はあるけど)これが中だるみってやつですか?

昨日、人間ドックの予約を10月に入れたんだ

それまでにどうなりますか?

 さて、明日は教室

教室へは行きたいけど(行かなくてはいけないけど)、外には行きたくないなぁ

来ないかなぁ・・・教室sweat02

|

« こんなん食べました~ | トップページ | あぢ~ »

ダイエット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暑いですねぇ~・・の言葉しか出ませんsweat01!教室来ると良いですねぇ~dash洗濯干してて軽い熱中症になり、点滴で復活!暑さは怖いです!お気をつけて!

投稿: S姉さん | 2010年7月23日 (金) 09時42分

キャッァshineドラえモンsign02

どこでもドア見つけたら、私にも貸してねhouseondoor

投稿: おっちい | 2010年7月23日 (金) 21時53分

>S姉さん
おやおや大変!去年もやりませんでしたっけ?気をつけてくださいねぇwobbly
私は洗濯物出すのも部屋の中からチョイと手を出すだけで、ず~っと地下から出たくない状態bearing
教室は来ませんねbleah

投稿: kazue | 2010年7月24日 (土) 01時03分

>おっちぃ
明日の教室は大物を持っていくので、もうねぇ、地下道で我が家から繋がってて欲しいですdoor

投稿: kazue | 2010年7月24日 (土) 01時06分

やっと見っけ~!クロワッサン!昨日コーナンの本屋で売り切れ、今日深沢のちいーさな本屋、クロワッサン1冊しか置いてなかったのに、ぴったし~!kazueさん、ほんと可愛い~~lovely・・予約して3週間8月には、iフォン仲間scissors

投稿: S姉さん | 2010年7月24日 (土) 11時43分

>S姉さん
ひぇ~、ありがとうございますconfident
因みに前回と5㎏違います。はいsmilescissors
そっか、新しいiphoneってことかflairでは次はTwitter友達ですねwinkgood

投稿: kazue | 2010年7月24日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなん食べました~ | トップページ | あぢ~ »