« スッキリ! | トップページ | 空気の動き »

2010年7月11日 (日)

調和

 昨日、食べ過ぎました

糸井重里風にいいますと

『一人じゃないということは、体重が増えるということです』

  季節の変わり目に必ず、掌と指先に湿疹ができる

出来てきたなぁ・・・と思ったら、夕方、ヒグラシが鳴いた

もうすぐ夏本番!

私も脱皮するのかもしれないぞ

  昨年、吉祥寺から連れ帰った花が咲いた(名前が判らないけど、ベルガモットの仲間かなぁ)P7102594

心の底をくすぐるような好きなものだけを集めれば、自然に調和が取れるものだと、今年のマイブームの花色と合わせて確認した次第P7102603

 今回制作中の作品、キルティングが加わって、心の奥底がギュッとするぐらい、イイ!

だからこれからも、妥協せず、自分の本当に好きなものを制作していけば、自然と統一感が出てくるのかもしれませんねぇ

  さあ、今日は投票してからお墓参り

今回は、材料の買出しに出かける用事があるので、それに合わせて、綱島のお墓参りは、明日にします

|

« スッキリ! | トップページ | 空気の動き »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なるほど~、我が家の庭は私が思いつきで植えちゃうから
統一感がないのか~。(汗)
ところで1枚目の花はモナルダ(=ベルガモット)の仲間で
モナルダ・プンクタータだと思いますよ。
可愛いですよね~♪

投稿: さち | 2010年7月12日 (月) 07時31分

なるほど、なるほど・・・と読み進んで、さちさんコメントにびっくり。
きっとさちさんなら・・という予測をうらぎらず、詳しいわぁ~。

投稿: buonamama | 2010年7月12日 (月) 08時36分

>さちさん
へーへーへー!凄いなぁ、さちさんlovelyありがとうheart04さちさんちはお庭の規模が違うので、我が家のチマチマの場合と大分違うと思いま~すscissors

投稿: kazue | 2010年7月12日 (月) 15時54分

>buonamamaさん
ね、素晴らしい!裏切りの無い、打てば響くこの感触flair
癖になりそう・・・smile

投稿: kazue | 2010年7月12日 (月) 15時57分

いやいやいや、これはたまたま知ってただけですから!
味をしめて(?)難問とかださないように~。coldsweats01

投稿: さち | 2010年7月12日 (月) 19時13分

>さちさん
ふふ・・・すっかり味をしめて、珍しいものを探すのが楽しみになってきたsmile

投稿: kazue | 2010年7月13日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ! | トップページ | 空気の動き »