« そらまめバッグ | トップページ | 効き目 »

2010年7月29日 (木)

眺める

 朝から雨なんて、久しぶりですねぇ

最近、めっきりテレビを観なくなってからでも、唯一観ているもの

『デスパレートな妻たち』の録画を観てからスタート

内容はものすご~い出来事ばかりなのに笑えてしまう不思議な力があるドラマ

 ウジャウジャしてた気分も、すっきり持ち直して平常心に戻った朝、なんて単純な脳をした私

今の制作が終わったら、TSUTAYAに直行して、シーズン1から観るぞー!

  仕事を辞めてから、すっかり生地のもつ様々な表情を眺めることが無くなったP7292769 P7292764 先日、教室で購入した生地

少し厚手

P7292777 いかにその生地の魅力を引き出して上げられるかに全力投球していた頃が懐かしく思う

いまは・・・う~ん、どうだろう?

暫くは、あらゆる角度から眺めていこう

|

« そらまめバッグ | トップページ | 効き目 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

十分引き出していると思いますけどhappy01
いいなぁ、、、この生地。

↓ のBag 私もDMを見た時にググッと引かれたのですが・・・我慢、我慢!ですcoldsweats01

投稿: buonamama | 2010年7月29日 (木) 10時28分

>buonamamaさん
うふ、いいでしょ?キャスの生地に合わせたらどうかなぁ・・・?と購入しましたflairよかったらお譲りもできますよんwinkscissors
あ、DM見たんですね?昨日実物を見てきましたeye写真では判らなかった生地質ですが、ウール地のフェルト状のもので、とても軽かったですよ~heart04

投稿: kazue | 2010年7月29日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらまめバッグ | トップページ | 効き目 »