« 新しい朝は | トップページ | ダイエット中ですか? »

2010年7月14日 (水)

twitter効果

 「やっぱり、あの高~いアニバーサリーケーキは買えなかった」

の私の呟きに、オッサンは飲み会のわりには早く、ケーキ片手に帰ってきました

あの~、高いのは買えなかったので、普通のを・・・買ったんです、自分で

これが、サザエさんちだったら、波平とマスオさんとノリスケさんも買ってきただろうなぁ・・・そして、カツオが喜ぶ

 ガッカリさせてしまったオッサンに申し訳ないけど、サザエさんちに置き換えてみると、こういうことって、ムダを無くす努力をしてる日々の中、時にはに必要だよ!と思ったのであります

・・・というわけで、朝スイーツP7132627 今回は、なぜか無花果以外は、オッサンが好きな苺、桃、バナナと、食べやすそ~なものを選んだ

(実にいい色合いのベリーとかマスカットとかあったのだけどねP7132624 P7142633P7142639

桃は食べちゃったので写せなかった

 お昼は、オッサンが買ってきてくれたホールに移ります

・・・ふふ、なんて幸せ、ごっつぁんです

 それにしても、なんて便利なtwitter

特に、今時の若者は、メールより感度がいいようです(笑)

会話の少ない家族にお薦めよ~!って我家のことか?!

 

|

« 新しい朝は | トップページ | ダイエット中ですか? »

」カテゴリの記事

コメント

1日遅れました、お誕生日おめでとうございまっす!heart0250代60代、♪そんなこと関係ないっ♪日々楽しいよ~!今は孫に振り回されていますが、ばあちゃん♪関係ないっ♪と大きくなったら、又私だけの行動にscissors動ければね・・いやいやいや動いてやるぅ~!good

投稿: S姉さん | 2010年7月14日 (水) 09時02分

私も出遅れました~!
おめでとうございます~~☆★△(←またしても絵文字使えずTT)

それにしても豪華な朝食ですこと!
って、実は私も今朝はシブーストをいただいて出社しましたが(笑)

豪華ケーキ、ご馳走しますよ~!!!!!!
って、生意気失礼しました^^

投稿: | 2010年7月14日 (水) 11時55分

>S姉さん
ありがとーございまっすhappy01
これからは孫に振り回されても大丈夫!の頑丈な身体作りが必要なんですね?bearingでは、今のうちに、やっぱり行きつく先は体力づくりup

投稿: kazue | 2010年7月14日 (水) 20時59分

>
ear?えear?え~ear
ご、ご馳走してくださる?!birthday
どなたさんか存じ上げませんが、ありがたいお言葉delicious
へへ・・・多分、夢のような楽しい1日を過ごしていたbuonamamaさんheart04
シブースト、チャヤの?catface

投稿: kazue | 2010年7月14日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい朝は | トップページ | ダイエット中ですか? »