« 戻りました! | トップページ | MOLESKINE2011 »

2010年8月 8日 (日)

夏空

P8082919 朝4時半~5時

こ~んな世界が繰り広げられているなんて、朝寝してる場合じゃないじゃん

P8082914 いつからだろう、コンテナ列車が通っても、数えなくなったなぁ・・・P8082916 そしていつからか道の真ん中を歩けなくなった

息子達が幼い頃、実家に連れて行くと、母がよく、「おまえんちの子は道の真ん中を歩いて危なっかしくてしょうがない!」と嘆いていた

すいません、田舎育ちなもので・・・

子供には道の真ん中を歩ける環境で育てたいと思うのは、もう無謀なことなんだわ

・・・と、朝焼けを眺めながら、いつもより遠回りのウォーキング

|

« 戻りました! | トップページ | MOLESKINE2011 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻りました! | トップページ | MOLESKINE2011 »