« 花柄 | トップページ | お詫び »

2010年8月 4日 (水)

コーヒーメーカー

  昨晩、ウォーキング帰りに立ち寄ったスーパーで、ちいさな子が「ネコばーちゃん!」と呼んでる声を聴いた

そのおばあちゃんがどんな人か興味深々で「どこどこ?」と目で探した先には、ネコの転写プリントのバッグを提げた、元気そうなおばあちゃんというかご婦人

きっとネコ好きなおばあちゃん

私は、将来、何バアチャンと呼ばれるんだろうか・・・?なんて考えながらの楽しい夜道だった

  

 夜、歩くか、走るようになって、早3ヶ月

「もうこの時間には荷物も届かないだろう」と出かけた間に、オッサンに内緒のお買い物が届いてばれてしまった、先月

P8042863 それがこのコーヒーメーカー

別に隠すわけではなかったのだけど、何となくオッサンはコーヒーをあまり好まないので、作業部屋で使おう!と、企んだ私

だけど結局、作業部屋に置くと埃っぽくなるのと、洗うのにキッチンまで運ばなくてはいけないで、キッチンに落ち着いた

そして作業部屋には蓋付きのカップが一番便利だったとさ

|

« 花柄 | トップページ | お詫び »

日々」カテゴリの記事

コメント

kazueさん

展示会へ向けて色々とありがとうございます。
私は何もお手伝いできず申し訳ない思いでいっぱいです。
せめて作品が間に合うように頑張りますので・・・。
・・・で、コーヒーメーカーですがなんと長男が母の日に
ネットで購入してプレゼントしてくれたものと色違い!!
おソロですscissors
ということでチクチク頑張りましょう!

投稿: naoko | 2010年8月 4日 (水) 17時26分

>naokoさん
えー!色違い?!そうそう、何色もの色展開なのに、いつも選ぶのは白な私coldsweats01
因みに私は自分で買いましたけど・・・羨ましいconfident
作品制作、お仕事をしながらで大変だと思います。私には絶対出来ないことですわwobblyみーんなが10月に向けて完成するのを切に願うばかりです(自分が一番危ない)catface

投稿: kazue | 2010年8月 4日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花柄 | トップページ | お詫び »