« 今日も | トップページ | カネゴン »

2010年8月12日 (木)

空気

えーーーー!

オッサン今日から夏休み

13日からと伺ってましたけど?(最近はオッサンの勘違いを先ず疑う)

あ、間違ってた、木曜日だから今日から・・・オッサンも一瞬考えて言いおった

・・・・いつもどおりに起きて、食事して、仕度の時間になってからの会話

 今日に限って、お昼ご飯もウォーキング帰りに買ってきて、楽しみに、ほれ、こんな写真まで撮って・・・P8122960

 計画的なスタートをきったつもりが、突然のアクシデントに動揺してる朝(AB型丸出し)

「空気だと思っててくれぃ!」

と言われたので、お言葉に甘えて、マイペースでいきます

。。。。だけど、つい昨日どこかのお家で聞いたような出来事(笑)

|

« 今日も | トップページ | カネゴン »

日々」カテゴリの記事

コメント

smilesmilesmile

ひょっとして、私の事sign02

投稿: おっちい | 2010年8月12日 (木) 08時42分

>おっちい
へへ・・・我が家の方がボケてたねsmile

投稿: kazue | 2010年8月12日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | カネゴン »