« 作業工程 | トップページ | わたしの針仕事ノート »

2010年8月27日 (金)

里山

今朝は外に出た途端、おや?半そででは涼しいかな?と思うほど気温が下がってた

もう、秋がそこまでやってきてるんだ 

 ウォーキングのコースをちょっと変えた006

路地に入った途端気温が違うスポット

ブロック塀の中は、ちょっとした里山の風景が広がっている、庭?

これが1件のお家

いいなぁ・・・

さて、今日はオッサンお休み

「空気だと思ってくれぃ」に、そうはいかない

「立ってる者は親でも使え」です・・・へへ

|

« 作業工程 | トップページ | わたしの針仕事ノート »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

「立ってる者は親でも使え」懐かしいお言葉!最近使わないなぁ~!親を使ってたら、日が暮れるnight

投稿: S姉さん | 2010年8月27日 (金) 13時11分

>S姉さん
そういえば言いませんねsmile
最近は座ってても使われるからね、親は・・・chair

投稿: kazue | 2010年8月27日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業工程 | トップページ | わたしの針仕事ノート »