« お詫び | トップページ | 夏だ! »

2010年8月 5日 (木)

DMの打ち合わせ?

 昨晩は、川崎ラゾーナで、若手デザイナー2人とDMの打ち合わせ

P8040015 物事を端折って言うとそういうことになりますが、詳しく言いますと、

作品展のDM作りのレイアウトは経費削減の為、身内で、弟君に依頼することに

これまでの出資(教育費?)の元を取ろうという母の魂胆でもあり(笑)

 そして、弟君が詳しい、川崎ラゾーナで夕食を取ることになりまして、それならばと、職場が近い兄ちゃんにも、ダメもとで声をかけ、偶然にも集合出来たという流れ

 3人して腹ペコで、どんな店に入るかで、店舗案内を見ながら消去法で決めたのがハンバーグの店(こういうときに、トモヤンがいたらバシッと決まっただろうなぁ)P80400181 ・・・ん?焼肉?

そうそう、ハンバーグのお店は並んで混んでいる様子だったので、ならば隣でいいじゃん!と安易に決めたのが焼肉屋さんだったという訳です(結局、どこでもOKだったんですねぇ、この3人って)

 そうして、食事を摂りながら、若手デザイナーとの打ち合わせが終了したのでした

ジャンジャン ~

あ、DMデザインは藤田久美子先生ですよ~

DMご希望の方、いらっしゃいましたら、メールくださいねぇ

|

« お詫び | トップページ | 夏だ! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

ご子息達との楽しいお食事beer
プラス打ち合わせ、ご苦労様でしたsign03

っというか、川﨑ラゾーナsign02
言ってくだされば、楽しそうなkazueさんのご様子覗きに行ったのにrunrunrun

次回私達の打ち合わせ、川﨑ラゾーナのベルギービールのお店でしましょうbeer

投稿: おっちい | 2010年8月 5日 (木) 08時54分

>おっちぃ
あ、そうか!近い?house
そうそう、ベルギービールのお店、腹ペコ過ぎて、スルーしましたが、では、次回打ち合わせはそちらでねscissorsって、なんの打ち合わせ?smile
しっかし、初めて行きましたが、スッゴイねぇ、川崎ラゾーナ!野口五郎も来てたよbleah

投稿: kazue | 2010年8月 5日 (木) 09時00分

DM希望、希望!希望〜!!
送ってくれなくて大丈夫ですが、私のために一枚取っておいて下さいませ〜(^人^)

投稿: buonamama | 2010年8月 5日 (木) 17時04分

>buonamamaさん
まあ!なんて嬉しいheart04お言葉
はいはい、2枚でも3枚でも・・・smile

投稿: kazue | 2010年8月 6日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | 夏だ! »