« 水ナス | トップページ | コーヒーメーカー »

2010年8月 3日 (火)

花柄

昨日は頭痛と熱でダウンしてました

何でだ?と考えるに、

そうそう、日曜日は、ポカリをがぶ飲みしていても、全く汗をかかなかった。そのせい?

 昼に飲んだ薬が効いて、夕方には頭スッキリ!したので、夕方、走りに出かけた

風がなんとも心地良い晩、気持いい汗

お風呂に入って、もう一汗かいて、ビールでピザを食べて全快(ひとりごはん)

それからの針仕事がはかどることったら・・・

いっそ、夜型になった方が効率はいいかも?

   毎年、8月に入ると必ずといっていいほど花柄に目がいくようになる

P8032854  この時期になると、長野行きでのバラクラやハーブ園の影響か、私の心の奥底の乙女チックな部分がニョキっと現われる

きっと、この時期に制作スタートしたら、なんともくすぐったい、「古!」のモノができるでしょう(笑)

 そして、ベランダのバジルの花P8032841 今時のテキスタイルデザインにありがちな花の形(これはガクかな)

やっぱり花柄を使うとしたら、今の時代、こちらの形だな

こうやって、ちょっと、私自身の感覚がぶれる月でもあり

(だいぶ、自分を分析できるようになってきたかな?)

|

« 水ナス | トップページ | コーヒーメーカー »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私も夏は花柄気になる〜(笑)
ローラアシュレイだったりして、さながらアンの世界に飛び込みそうに・・?(汗)
夏に大柄(小花もよいですが)の花柄服。いいですよね〜☆
あ、今日花柄のワンピースだった(爆)

投稿: buonamama | 2010年8月 3日 (火) 16時52分

>buonamamaさん
お~い、buonamamaさん、こんなとこに来てる場合じゃないっしょcoldsweats02
大丈夫なんですか~?お声を掛けるのも躊躇する位、心配してましたよwobbly
お休みの日はお休みしないと・・・って言うのはまたちと違うのかもね、buonamamaさんの場合coldsweats01
そうそう、花柄はやっぱりどこかに潜んでるwinkheart04
buonamamaさんは花柄お似合いで、いいなぁconfident

投稿: kazue | 2010年8月 3日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水ナス | トップページ | コーヒーメーカー »