« MOLESKINE2011 | トップページ | 今日も »

2010年8月10日 (火)

ちゃぶ台返し

 ひゃー!

 昨晩、ボ~と考え事をしながら、カボチャの皮を、飾り程度にピューラーで剥いていたら、左の親指直撃!

ピューラーなので油断してました。爪が肉ギリギリのところでサクッと落ちた

今、手には絶対怪我は出来ない

制作終わるまで食事の支度には気をつけなくっちゃ

ピアニストみたいに包丁は持たないとかね

結局、カボチャも、心ここにあらずの味になり・・・あ~あ

 以前、ワイン会で同席した男性が、奥様が気持の入ってない料理を並べたので、ちゃぶ台返しをしたという話をしていたのを思い出した

よかった~、オッサンがそうじゃなくて・・・

。。。作業部屋

今週の分、制作工程の見積もりを間違えていたようなので、踏ん張りどころP8102945

なもんで、これにて・・・

|

« MOLESKINE2011 | トップページ | 今日も »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

ヒャーァァァ、懐かしいなぁ、これ、ウルトラマンでピョンピョン跳ねてた、ピグモンです? ウルトラQのオープニングも何となく覚えていますが、初期の円谷プロの特写って、白黒だったからなのか、夜トイレに行けなくなるほど怖かった記憶があります、私。

で、オッサンが星一徹のように、ガーッとちゃぶ台をひっくり返す姿、ちょっと見てみたいです。(笑)

そうそう、kazueさん、快調に走られていらっしゃるようなので、東京マラソン、是非申し込んでくださいまし。happy02

投稿: Nasu-Bee | 2010年8月11日 (水) 07時25分

>Nasu-Beeさん
やあやあ、ひさしぶりですpaper
私もウルトラマンは父が観ていたのと一緒に観ていたくらいで、リアルタイムではあまり記憶はないんですけどねぇtv
おいおいおい、不吉なことは言わんといてhappy02sweat01ちゃぶ台返し、ま、自分の作ったテーブルだからやらないと思うけどbleah
マラソンですか?制作から開放されたら、先ずシューズから揃えてみますshoeそれから、湘南マラソンかなぁconfident

投稿: kazue | 2010年8月11日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOLESKINE2011 | トップページ | 今日も »