« 睡蓮の葉 | トップページ | ウルトラマン »

2010年8月16日 (月)

夏休み2010

今年の夏休み

兄ちゃん夫婦、体調悪し

兄ちゃん回復の兆し、トモヤン悪化

弟君、今年作った梅干3種を持って登場、兄ちゃんちに渡す

「梅ジャムも持ってくればよかった」に、母「えーーー!」

メダカのヒメちゃん、私の目の前で赤ちゃんメダカを喰いおった

オッサン、職場のアクシデントの連絡入る

私、兄ちゃんが家族の人数を間違えて(笑)沢山持ってきてくれたお土産で、朝からスイーツP8162991

久しぶりの家族の集合

沢山の人の中で成長している若者たち、それぞれの暮らしの一面が見えた夏休み

トモヤン、ゆっくり休んで、早く元気になってねぇ

なんたって、我が家のアイドルなんですよ・・・ね

 しっかし、我が家の2階は暑いのねぇ・・・

 さ、私は、急遽出勤になったオッサンを送り出し、今日は涼しい作業部屋

・・・なんか、寝ちゃいそう

|

« 睡蓮の葉 | トップページ | ウルトラマン »

日々」カテゴリの記事

コメント

アイドルのかきこみっ笑!!!!!
熱で朦朧とするなか1人ニヤニヤ。
昨夜ブラザーズのコラボレーション、
梅干しおかゆを頂きました。
はやく治して週末に備えねば。
ご心配おかけしてスミマセン…

投稿: トモヤン | 2010年8月16日 (月) 12時47分

あ〜これはっ(笑)
先日食事が喉を通らなかった時に、薬を飲むために買ったスィーツ!
具合が悪い時には必ずといって食べる、お気に入り☆美味しくて大好きnoteこのたっぷり感がたまりません(笑)

投稿: buonamama | 2010年8月16日 (月) 19時51分

>トモヤン
ブラザーズがお役に立ててよかったですわgemini
この暑さじゃ、治ったんだか、治ってないんだか判らなそうだけど、身体の節目であるお年頃であることも自覚しながら、ガンバ!まだまだ若いけどwinkscissors

投稿: kazue | 2010年8月16日 (月) 22時17分

>buonamamaさん
あれ、そうでした?なんだか、やっぱりどこかかぶるねsmileうんうん、美味しいのだけど、賞味期限切れて、これからはチャレンジですdelicious

投稿: kazue | 2010年8月16日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡蓮の葉 | トップページ | ウルトラマン »