« 料理の基本 | トップページ | ゲホ。。。 »

2010年8月23日 (月)

見比べ

 ぎゃ!

さっき洗濯干しをしていて、指を切ってしもうた

よく見たら、ステンレスの物干しのジョイント部分にバリが出てた

もう何年も使っているものなのに、よりによって、こんな時に・・・

我が家自慢じゃないけど、バンドエイドが無い

なのでキッチンペーパーを巻いて、絆創膏ではっつけた

というヤレヤレの朝

   昨晩Amazonから届いた、2冊の雑誌P8233059

この2冊、作品展のお知らせを載せていただきました

勿論それだけが理由で、2冊手元にあるのではなく

まず、パッチワーク通信10月号に教室仲間の作品が載っているので、書店でチェック

実は今まであまり手にしなかった雑誌です

ペラペラと見ていて、おや?何かが違う、紙質もそうだけど、そうそう、写真!光の捉え方が違う!

内容も、老舗の品を感じるキルトジャパンに対して、今風のパッチワーク通信。読者と、より近い気がする。早速Twitterのフォローした

こうして立ち読みで2冊を見比べていると、面白くなったので、後々じっくり見てみようと注文した次第(今は無理だけど)

さ~て、左手の薬指、落ち着いたので、作業開始!

|

« 料理の基本 | トップページ | ゲホ。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理の基本 | トップページ | ゲホ。。。 »