« わたしの針仕事ノート | トップページ | 散々な日曜日 »

2010年8月29日 (日)

東京産の葡萄

今朝の朝日、実に力強い

そこに、横に走るながーい飛行機雲・・・5時45分位

なんとも不思議な景色なので、ジッと見てて、目がチカチカになった

 昨晩から24時間テレビがスタート、これが始まるといよいよ夏も終わり

今月は作業の遅れもそうだけど、心配なのは体重

8月に入ってから、夜に歩かなくなって距離が半分になった

しかも体調が崩れ気味だったので、食事もガツンと食べてる

今朝も・・・P8293096 昨日、オッサンが義姉に買ってもらった、東京のぶどう園のぶどう(ありがとうございます)

ものすご~く甘い2種(品種名がわからないですが)種無し

東京でも出来るんですねぇ・・・このあと、セッセと皮を剥いて冷蔵庫に

 この頃、時差ぼけの時のような眠気が襲ってくる・・・ほら、きた!

そろそろ、この睡眠体制も限界か?

ということで、朝寝をします・・・8時

|

« わたしの針仕事ノート | トップページ | 散々な日曜日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしの針仕事ノート | トップページ | 散々な日曜日 »