« 正体は | トップページ | 料理の基本 »

2010年8月21日 (土)

KOHOROの財布

お金は寂しがり屋さん

どうも、ボロボロのお財布も嫌いらしい・・・だからか

 ずっと使い続けた、姉に貰った財布も、かなりボロボロになりまして、何年も前から探してはいたものの、どうも欲しいと思うものが無かった

そして、「もう、限界!」の域に達したので、買いました

『KOHOROの財布』

P82130491

秋に買う財布は『空き財布』といって、昔から母が嫌っていたけど、どうも風水では『実りの秋財布』らしい

 シンプルなものを求めたのだけど、シンプル過ぎて、ちょっと手を加える必要がありそうです

・・・あ、自分仕様にしていくのが私らしいっちゃ私らしいか

では、お金の居心地のよい環境づくりをしましょうかね

作業部屋

スカラップ部分のキルティング、1日3山刺せば予定通り8月中にキルティング終了

1山3時間、1日9時間、日中2山、夜1山

の山越え計画

おや、いつの間にか、先が見えてきたわ ~

|

« 正体は | トップページ | 料理の基本 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正体は | トップページ | 料理の基本 »