« 癖になる朝食 | トップページ | 正体は »

2010年8月19日 (木)

遅れ

  ごっつぁんでした!P8193027 賞味期限、3日過ぎまで確認できました!笑

さてさて、作業部屋

作業予定、かなりの遅れ

締め切りのあるものは、途中の作業が1日遅れだろうが7日遅れだろうが、同じこと

間に合わなくてはアウト!

・・・なので、気にしないことにした(そっちかい?!)

 近頃、今まで、時間の中で動いていた自分が、自分の中に時間がある気がする

時間をしっかり喰っているような・・・そんな感じ

戻ってきた、集中力

こうなると私は、周辺に素っ気無くなります

この時期、人は去っていくんですかねぇ・・・

今日の星占は

たくさんの材料や労力を「投入」「投下」していく感じ。鍋にたくさん放り込む。

確かに・・・

|

« 癖になる朝食 | トップページ | 正体は »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。。。どっちゃり(笑)
賞味期限は大丈夫ですよ!(卵だから微妙ですが)
消費期限はきついですけど。

・・・いしいさんですね^^
なんか、私もパワーみなぎってるはずなんですけれどねぇ。。(笑)

投稿: buonamama | 2010年8月19日 (木) 16時28分

>buonamamaさん
はは・・・そうよね、まだ2日位は平気だったかしら?delicious
はい、あれからずっと『いしいさん』heart04
人間の動きは星にあると思わざるおえない位「アタリ!」ですnight

投稿: kazue | 2010年8月19日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癖になる朝食 | トップページ | 正体は »