« 夏空 | トップページ | 夏空 »

2010年8月 7日 (土)

戻りました!

 今の環境があるのは、大きな人たちに見守られているからこそのもの

ヒシと感じた昨日、集中力が戻ってきた

 昨晩のジョギングは坂を3本入れたコース

お尻の筋肉も、「お、働いてるな」という実感あり

とても後味爽快だった40分

それからの針仕事も3時間

。。。

   いつも古くなった油を溜めているジャグ

中の油を資源ごみ出しに、ペットボトルに入れスッキリした状態

 P8072897 そろそろ、こういった色や文字に目がいき始めてP8072902 もう一つのブログも滞ってることだし、そろそろブログの立て直しをしようか?と針を動かしながら考えた

へっへっへ~、と言うような形が頭の中に浮かんで、なんともウキウキ気分であります

制作が一段落するまでに、纏めておこう!

そうそう、最近の頭の中、これが無かったからつまらなかったんだわ

ふふ・・・

|

« 夏空 | トップページ | 夏空 »

ダイエット」カテゴリの記事

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

意味深smile
興味津々catface

ただ分かったのはKAZUEさんのお尻は、筋肉だrun
と、言う事ですflair

いいなぁpig

投稿: おっちい | 2010年8月 7日 (土) 20時05分

>おっちい
お、ここでも言葉を端折ってますねcoldsweats01
「お尻の奥~のほうの筋肉」が正解bearing
もうねぇ、10月の開放感を想像し始めてるんですbleah

投稿: kazue | 2010年8月 7日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏空 | トップページ | 夏空 »