« 秋空 | トップページ | 単語のかけら »

2010年9月 5日 (日)

清原君と北島君

 「なんも言えねぇ・・・」

キルティング終了

この時を迎えると、もっと喜び勇んで海まで走りたくなっちゃうかと思っていたけど

気持を外に発散できない位

もう、この時点で、泣きそうになったP9053129 刺していないところが目の中に収まる頃、

西武の優勝を間近にして、一塁で泣き出した清原君のように・・・

そして、刺し終わった時は、記録を出した北島君のように・・・

あぁ、清原君よ、北島君よ、あの時の君たちの熱い気持ちがわかりましたよ(ばぁさんでも)

 朝のウォーキングから帰って、シャワーを浴びながら鏡に映る自分の顔を見たら、放心状態のマヌケ顔で笑えた

 さあ、今日からはトラプント

両方の指先が腫れるのは覚悟のうえ、もう一息!

|

« 秋空 | トップページ | 単語のかけら »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

すっごい!!!!! パチパチパチ
気が遠くなるような手仕事、オリンピックの金メダルに匹敵する道のりを時折垣間見させていただきました。
私まで優勝選手にもらい泣きです。

作品展楽しみにしています。

投稿: トモヤンハハ | 2010年9月 5日 (日) 17時31分

>トモヤンハハさん
はは・・・どうもですcatface
皆さんからの祝福のサインが私をがんばらせてくれましたconfident
是非、皆さんにも作品展にいらしていただきたいと思ってますshine

投稿: kazue | 2010年9月 5日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空 | トップページ | 単語のかけら »