« ルクエ料理 | トップページ | 芸術の秋 »

2010年9月 9日 (木)

これは裏じゃ!

いや~、昨日は凄い雨でした・・・んですか?

こもりっぱなしで、判りませんでしたが、道に残る土が流れた痕をみると、相当凄かったようです

 今日ははグッと涼しくなってなんて楽な朝

  制作中の作品を2Fの床に広げてみる

なんて、やさしい、なんて、おとなしい、これぞ私の作品・・・笑

・・・ん?いや、違う、これは私の作品じゃないぞ、力強さがない

というわけで、昨日は、今までのところに、詰め物のコットンヤーンを足す作業

これで、もう間に合わないな・・・予定通りだけどP9093162 裏の始末は二の次にして、兎に角、詰める詰める

昨晩、作業部屋にラジオを取りに来たオッサン

なんだかんだと突っ込みを入れてくるので、「これは裏じゃ!」と表を見せると、「ひぇ~!」と声が裏返って、終いには呆れ顔のオッサン

へへ・・・素人を呆れさせて、先ずは満足

後は、カメラのお勉強ってとこですかな

 あ~、神様、仏様、中だるみしてたことを反省しますから、どうかこれから先、仕上げまで集中が切れませんように・・・ついでに、体重が増えませんように

 そんな時だけど、今日はどうしても出かけなくてはいけない

ふ~、土曜日のOG会、パスするべきだったかも(バスケだけに)

|

« ルクエ料理 | トップページ | 芸術の秋 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

凄いcrying

無口なブログの“目指すところ“を、思い出しました

頑張れbasketball

投稿: おっちい | 2010年9月 9日 (木) 09時36分

>おっちい
さんきゅwinkheart04いくらかでも、目指すものに向かってがんばりまっすscissorsその為に、周りの皆さんにご迷惑をおかけしてますsweat02ありがとうconfident

投稿: kazue | 2010年9月 9日 (木) 16時21分

美しい!!!
スゴイとか手数が多いとか、
そういう褒め言葉じゃなくて、
とにかく素直に美しいです。
がんばってくださいね!

投稿: トモヤン | 2010年9月 9日 (木) 21時43分

>トモヤン
ありがとにゃcatface理解してもらえるお嫁ちゃんで幸せっちゃvirgoshine

投稿: kazue | 2010年9月10日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルクエ料理 | トップページ | 芸術の秋 »