« 塩と鰻 | トップページ | 秋空 »

2010年9月 3日 (金)

耐久レースと金属アレルギー

「あったま、イター!」

で目覚めた朝・・・6時、ギョ!

 昨日は、オッサン珍しく出張で居なかった為、午前中雑用を済ませ、昼からキルティングをスタートした

私は一体どの位キルティングを続けてやることができるんだろう?

ふと思い立ち、「挑戦、いってみよー!おー!」(最後の足搔きとも言う)

さてさて、牛乳とバナナを食べ、水を部屋に持ち込んで、チクチクチク・・・・・

4時間経過位で、右親指が痛くなってきた

6時間経過位で、一瞬意識が無くなった・・・いつもお昼寝してるからね

7時間経過位で食事をちょこっとして、途中PCチェックして、「12時間は大丈夫だな」

と始めたものの、9時間過ぎ位でちょっともうだめかも?となったので、切りの好い所まで刺して、早く寝て早く起きようと、1日の最後にする携帯メールのチェックをし始めたら、なかなか寝れなくなった

・・・ということで、9時間のキルティング耐久レース(ひとりだけど)

次は12時間目指そう!

   こうして一夜が明け、『国敗れて山河あり』>なんじゃ?

2時間遅れのウォーキングから帰ってきて食事をしながら、ぼ~とテレビを見ていたら、金属アレルギーのことをやってたP9033118 あ!そうそう、私、金属アレルギーらしき症状がずーっと昔にあったのに、忘れてて、一昨日、発症

いままで、肌に付かないようにしてたので忘れてました

気をつけなくっちゃ

ま、安上がりな人間ということで・・・

 あ~、それにしても、何の頭痛かな~?

そういえば、昨日1日コーヒーとアルコール摂ってなかった>おー!画期的

これは子供の頃以来か?(笑)

で、頭痛薬も切れてるし、こうなったら、コーヒーで治してみよう

今日はオッサンが帰ってくるので、5時までの作業

 

 

|

« 塩と鰻 | トップページ | 秋空 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩と鰻 | トップページ | 秋空 »