« 清原君と北島君 | トップページ | パイピングコード »

2010年9月 6日 (月)

単語のかけら

昨日は寝てばかりいたような日だった

作業部屋、傍らでオッサンが私のPCをいじってくれているマウスの音を聴きながら、昼寝していると、遠く昔?こんなことがあったなぁ・・・sleepy

そうそう、結婚して初めての夏、お腹の中には兄ちゃんがいて、社宅の夏は暑かろうと、少ないボーナスの中から、窓枠に設置できるクーラーを買ってきた日

一緒に出かけた私は疲れて、昼寝している間、オッサンは、あの当時のおも~いクーラーを、セッセと取り付けてくれていた。

とても心地いい風を感じ「すずし~」と目覚めた私の傍らに、汗まみれのオッサンが満足そうな顔で「おまえなぁ~」と言った、そんな場面

そうだ、それで、変な夢をみたんだ

このところ、全然夢を見なくなった(覚えてない?)のに、我が家に鯉のぼりが揚がった夢をみた

  さて、今日の朝食P9063135 昨日に引き続き、ケーキ

そう、なにげにオッサンの誕生日が過ぎていたんです

・・・で、あれ?

単語のかけらってイイじゃん!

今まで、作品を制作するに当たって、英文字は単語丸ごと入れないと、どうも気持悪さが残って、嫌いだったけど、いいじゃん、いいじゃん!P9053131 こうして、徐々に次の作品に頭が切り替わっていくんですねぇ、時期が来ればそれなりに・・・

って、まだ目の前が完成したわけではなく、今日はパイピングコードつくりです

  

|

« 清原君と北島君 | トップページ | パイピングコード »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

いいお話ですね〜。
そうして夫婦の年月が過ぎていくのですね♪
次の作品!すごいわ〜。

投稿: buonamama | 2010年9月 6日 (月) 12時20分

>buonamamaさん
へへ・・・そうそう、なが~いつきあい、なんたって私二十歳smile
本当は今年は2枚のキルトを仕上げるつもりでしたが、ぜ~んぜんダメでしたからねsweat01

投稿: kazue | 2010年9月 6日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清原君と北島君 | トップページ | パイピングコード »