« これは裏じゃ! | トップページ | オリジナルハーブティ »

2010年9月10日 (金)

芸術の秋

今朝、いつものように4時半過ぎにウォーキングに出ようとしたら、あまりに暗いので、作業を進めることにした

 多分今日は曇っているから、日中歩けるし・・・と思いきや、午後から晴れてくるらしいので、動くのは午前中

 P9103164 ヘンリー蔦の実も、ひとつ、ふたつと色付いてきた

そして、芸術の秋がやってくる

P9103170 夏前に、オッサンに美術館(何の展示だった?)に行かない?の言葉に、ムリムリムリ・・・、と余裕が無かったので、今の一山越えたらのゴッホ展

オッサンは出張先で観てるので、きっと講釈つき(笑)

私は混んでないことを願う

そろそろ、観てまわるところの情報収集しよう・・・かな

 

 

|

« これは裏じゃ! | トップページ | オリジナルハーブティ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは裏じゃ! | トップページ | オリジナルハーブティ »