« 芸術の秋 | トップページ | 石焼くんとあっぱれカレー »

2010年9月11日 (土)

オリジナルハーブティ

今日は土曜日

相変わらず作業部屋で寝ている私に、「会社行くよ」と1Fから声がした

ひぇーーー!

私、オッサンの休日出勤を忘れていたか???・・・ショックだ

・・・と慌てて飛び起きて2Fに行くと、オッサン、ニヤリ

う、うそー?

心臓バクバクで目覚めた朝 「ばかーーー!」

   毎日、作業部屋で飲むものも同じもので飽き始めていた、一昨日

美容院に置いてあったオリジナルハーブティ

P9113186

手っ取り早く手にしたこれは、

ローズヒップ・ハイビスカス・ローズペタル・ラズベリーリーフ・ホーステイル・オレンジピール・ブラックベリーリーフ・ストロベリーリーフ・ラベンダー・サンフラワー・コーンフラワー・ヒース・ラズベリー・カラント・エルダーベリー・ビルベリー・パパイヤ・バナナ・グレープ・パイナップル・サワーチェリー・アップル

と、まぁまぁ、いろんなものがブレンドされてること

お味は?・・・ちょっとダメかなぁ、雑貨屋さんの味(笑)

捨てるっきゃないかとほったらかしていたら、ん?あれれ、甘味が出てきて、香りがものすご~くいいですわ

それもそのはず、内容の半分は、ドライフルーツだもの

よかった~、3150円/100gって、高いよねぇ?

   さあ、今日は、夜のOG会に合わせて、ギリギリまで作業部屋

|

« 芸術の秋 | トップページ | 石焼くんとあっぱれカレー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋 | トップページ | 石焼くんとあっぱれカレー »