« 8月成果 | トップページ | 耐久レースと金属アレルギー »

2010年9月 2日 (木)

塩と鰻

「 うひょ~!恥ずかしい・・・」

昨晩、こちらの試着室で気が付いたTシャツの汚れ?なんだ?

わ!塩、塩、塩ーーー!

汗が乾いた後のクロのTシャツに、それはそれはくっきりと白い痕が・・・

こんなの部活以来だわ

ストールで隠れててよかったよ~

もう、夏場のクロはやめよっと!

それにしても、出かける前にお風呂に入って、これでもか!というぐらい汗を出しておいたつもりだったのに、ポカリ補給のせいか?

   久しぶりの都会、汗だくで着いた先はP9010019 うにゃぎ、うにゃぎ、鰻~新宿高島屋14F『ふきぬき』

3通りの食べ方を案内していただいたとおり、最初はそのまま、次は薬味をかけて、次は薬味におだしをかけてお茶漬け風にして頂いた

結局、皆、2番目の食べ方が一番美味しかったねぇとなった

白焼きにわさびはいつもやっていたけど、蒲焼にもわさびが美味しいのね!

特にワタシ、山椒が苦手なので嬉しい

 さあ~て、鰻の活力で今日からキルティング耐久レースです

あ~、でもまた眠気が・・・

|

« 8月成果 | トップページ | 耐久レースと金属アレルギー »

」カテゴリの記事

コメント

おお!鰻★よだれが出てきます。
新宿なんですねぇ~(. .)φメモメモ今度行ってみま~す。
新宿には結構出没するので。
私がよく利用するお店は沼津港の「梅や」さん。
結構美味しいです。もし、こちらへお寄りの際には是非とも。でも注文頂いてから作るので30分位かかります。お急ぎの際には天ぷらもおすすめ(*^^*)!

投稿: タママ | 2010年9月 2日 (木) 13時49分

>タママさん
へ~、沼津港ですか?!私もメモメモsmilepencil
う~ん、タママさんの本拠地やいかに???catfacefuji

投稿: kazue | 2010年9月 2日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月成果 | トップページ | 耐久レースと金属アレルギー »